不二子のblog【雑記・覚書】

不二子のblog・気ままに

Apple Watch 買いました……あと気が向いたらblogでも書こうかなと。ID変更のため再登録など。

へいへい。

タイトル通りです。

f:id:fujiko_ytr:20210311082006j:image
f:id:fujiko_ytr:20210311081959j:image
f:id:fujiko_ytr:20210311082051j:image
f:id:fujiko_ytr:20210311082002j:image

まずついったでもゆーとりますが先日ついに欲しかったApple Watchを買いました。

しかも6を。高え。

レビューとかではないのであれですが

体調的な問題で心電図と血中酸素をやってみたく最新機種にしたのですが

わしには宝の持ち腐れ感もありつつ。

しかしながら機能自体はとても調子は良さそうなので

家主さんにはSEの購入を検討しております。

早めの誕プレとして。

家主さんの方が運動もするし常に携帯と一緒に持ち歩いてるから多分調子はよさそう。

 

あとはてブロでblog再開していこうかなと思ってやってみたもののやはりIDの変更不可がネックだったので

特に他に書いてもいないので再登録をしました。

なんかインポートしてお引越しみたいなのも出来るらしいけど

そこまでのことは書いてないのでいいかなと。

 

いやー。

blog書くと昔のくせというか文章のくせが顕著に出るなぁと。中学ぶりのblog投稿。

直さねば。

お兄のイベントの告知とか行けないのにやっていたなぁと。

まぁ誰が見る訳でもないのでマイペースにやりますが。

 

あと家主さんと家主さんの父上とプロレス見にいくことになりました。

アジャコング

素敵。

田中将斗も来るらしいですが。ケイオスおった。

早くプロレス見たい。

 

眠れないので冷凍パスタと冷凍うどんぶっ込んで寝ます。

そういえば放置してる間に色んなこともあったので

とりあえずlog的に今度また気が向けば投稿しようと思う。

写真追加するのはあいぽんからやった方が早そうですなと。

下書きばーっとあいぱっどで書いて写真あれば後からって感じか。

 

とりあえず今日も夕方から仕事なので寝ないと。